HOME>ナイトーン>2014年11月

2014年11月

ナイトーンお取り付け記録♪

こんにちは。

東京は昨日までとは打って変わって

気持ちの良い秋晴れです。

少し風はありますが、お天気が良いと

それだけで気分も晴れやかになりますね^_^

では、お取り付け記録です♪

ヤマハ NO.U1

20141110125947.jpg

こちらはいわゆるオーソドックスな

アップライトピアノの中では

一番小さいタイプのピアノです。

小さいとは言ってもやはり生ピアノ。

電子ピアノには出せない音色を奏でる代わりに

気になってしまうのが音量。

集合住宅で夕方以降に

アコースティックピアノを弾くのは

なかなか勇気が要りますよね。

ナイトーンがあればご近所さんにも

ご家族にも負担をかけずに

ピアノの練習ができちゃいます♪


詳しくはナイトーンHPにて。

ナイトーンHP

ナイトーンお取り付け記録です♪

こんばんは。

皆さま週末はどのようにお過ごしでしょうか?

都内でもイルミネーションがちらほらと

始まっているようです☆

今週末はお天気に恵まれないようなので

来週以降が良さそうですね^_^;

...と言うわけで私はナイトーンで

ピアノを弾いて過ごそうと思います♪

木造の集合住宅で本物のピアノを弾けるのは

ありがたいですね^_^


では、お取り付け記録です♪

今回ご紹介するのは言わずと知れた

ピアノ3大メーカーのひとつ、

ベヒシュタインのアップライトピアノです!

2014118201119.jpg

2014118201141.jpg

ナイトーンでの演奏は

電子ピアノの様に完全な消音にはなりませんが

どの電子ピアノより豊かな音色を奏でてくれます。

当オフィスでは

アップライト、グランドどちらも試弾が可能です。

気になる方はお問い合わせ下さいませ。

TAGAMI-PIANO TUNE 田上まで

♪ナイトーン お取り付け記録♪

こんにちは、すっかり秋ですね。

温かい飲み物が恋しい季節です。

そんな秋の夜長もナイトーンがオススメです☆

物思いに耽って少し、弾いてみませんか?

さて、ナイトーンのお取り付け記録です。

昨年11月お取り付け ヤマハU3です♪
ポピュラーなので皆さんも楽器店で
良く目にするはず。
アップライトの中でも背が高く
小さいものに比べると音量も響きも期待できる
このシリーズ。
夜には騒音も気になるところですが...
ナイトーンがあれば大丈夫v(^_^v)♪

2014116202746.jpg
2014116203038.jpg

PAGE TOP